俳優パク・ヘジン&ソ・ガンジュンの「チーズ・イン・ザ・トラップ」、日本で4月から正式放送決定!

201601190832775194_569d783427289

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の版権が日本に正式に販売された。
3月、第1話が先行放送、4月からは正式にMnetを通して放送される予定だ。ドラマの原作であるWeb漫画が日本でも高い人気を享受し、ロマンスリラーという新しいジャンル、tvNで過去の月火ドラマの中で最高の視聴率を記録したという点など、様々な要素で今から熱い反応を得ているという。

韓国と中国はもちろん、日本でも持続的な活動をして来たパク・ヘジンの出演作という点で熱い関心が続いている。彼は日本でツアーコンサートはもちろん、アルバムをリリースしたほどに活発な活動を続けている中で、「運命の轍」が日本ドラマのOSTでオリコンチャートにまで進入して大きな話題を呼んだりした。
またパク・ヘジンは、日本で「THE KISS(パク・ヘジンのキス)」という名前のジュエリーブランドを2年間保有し、直接デザインしたジュエリーを200箇所以上の売場で販売したりした。

そして、アジア全域で強固な立地を固めて来たパク・ヘジンと、彼が作り出した魔性のキャラクターユジョン、そして「チーズ・イン・ザ・トラップ」との出会いが日本市場に新しい韓流ブームを起こすことになるかに期待が集めらている。
パク・ヘジンが出演するtvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の第6話は、19日午後11時から放送される。

2016.01.19