UP10TIONソンユル、“明かされてすっきりした”「覆面歌王」

article (2)

人気アイドルグループUP10TIONソンユルが、「覆面歌王」出演の認証写真を公開した。
ソンユルは、17日UP10TIONの公式Twitterに「『覆面歌王』の『オウドン』誰だか知りたくなかったですか?ソンユルです。過分な称賛をたくさん頂いてとても感謝しています。こうして明かされたのですっきりしました。今後ともUP10TIONをもっとたくさん愛してください」というメッセージと写真を掲載した。

写真のソンユルは、MBCの「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(以下「覆面歌王」)の「オウドン」の衣装を着たままポーズを取っている。自分が被った仮面のようににこやかな彼の微笑みが魅力的だ。
ネットユーザーは、「UP10TIONンソンユル、すごい反転だった」、「UP10TIONソンユル、女だと思ったのに」、UP10TIONソンユル、衝撃だった」などの反応を見せた。

2016.01.18