パク・ヘジン&キム・ゴウン&ソ・ガンジュン「チームワークが最高」

image

tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」が愛される理由は、キャストのチームワークだった。
17日、同ドラマの笑いの絶えない撮影現場のスチールが公開された。
劇中、甘くもあり、不気味なロマンティックスリラーで視聴者を魅了しているパク・ヘジン(ユジョン役)、キム・ゴウン(ホンソル役)が笑顔を浮かべており、見る人をほっこりさせている。また、ソ・ガンジュン(ペク・インホ役)も、いつでもどこでも笑顔を失わない、“人間ビタミン”であることを証明するなど、和気あいあいとした現場の雰囲気が見て取れる。
ますます寒くなっている中、キャストは常に笑顔で、現場にポジティブなエネルギーを振りまいているのはもちろん、スタッフを気遣い、助け合いながら、連日温かい雰囲気で撮影が行われているという。見れば見るほどハマる、ウェルメイドドラマが誕生している理由が、チームワークにもあることを予感させている。
ドラマのある関係者は「数カ月間、毎日現場で苦楽を共にしているので、キャストはもちろん、スタッフ全員最高のチームワークを発揮している。特に放送後、本当に多くの関心と声援を送っていただいており、視聴者の愛を原動力にキャスト、スタッフ共に、さらに頑張って撮影をしている。応援にいつも感謝している。より面白い作品を届けられるよう努力していく」と伝えた。
前回の放送では、ユジョン(パク・ヘジン)に告白され、付き合うことにしたソル(キム・ゴウン)が、彼と映画を見てゲームをするなど、普通のカップルのようにデートを楽しみ、視聴者の恋愛細胞を刺激している。18日午後11時に放送。

2016.01.17