「KARA」脱退のハラ、「ヨン様」ペ・ヨンジュンの「キーイースト」に移籍

「KARA」脱退のハラ、「ヨン様」ペ・ヨンジュンの「キーイースト」に移籍

「KARA」を脱退するク・ハラ(25)が「ヨン様」ペ・ヨンジュンの「キーイースト」に移籍する。

15日、「KARA」の所属会社「DSPメディア」がハラ、スンヨン、ギュリなど3人の専属契約の満了を発表したことに対し、複数の韓国芸能関係者は「KARA」を脱退するハラが大手芸能事務所「キーイースト」と移籍すると話している。

「KARA」の契約満了発表の前からキーイーストは、「ハラとミーティングをおこなった。契約に関しての事項はまだ決定していない」と明らかにしていたが、予定の契約満了日の2月2日より早めに満了が発表された理由は、移籍に対するメンバーの意思が変わらないことが確認されたからとのこと。

早ければ来週あたりでもハラの移籍が発表される見込みだ。

一方、「キーイースト」には「冬のソナタ」ペ・ヨンジュン、「スリーデイズ」ソン・ヒョンジュ、「太陽を抱く月」キム・スヒョン、「宮 -Love in Palace-」チュ・ジフン、「彼女は美しかった」パク・ソジュン、「ごめん、愛してる」イム・スジョン、「私の名前はキム・サムスン」チョン・リョウォン、「美女の誕生」ハン・イェスル、など、トップ俳優・女優が所属している。

WOW!korea提供

2016.01.16

blank