CROSS GENE、いっそうグレードアップしたビジュアル!カムバックイメージ公開!

article (1)

人気アイドルグループCROSS GENEが、カムバックを前にいっそうグレードアップした姿を見せた。
11日、CROSS GENEの公式Twitterで3ndミニアルバム「GAME」のイメージが公開された。写真には、久しぶりにニューアルバムで帰って来るCROSS GENEのメンバーのより強化された個性と優れたビジュアルが収められた。
タクヤは、カムバックを前にファンにより素敵な姿をプレゼントするために初めて減量と肉体の管理に集中した。リーダーのシンも体重の管理と運動で今までの腕白な悪童のイメージとは違う成熟して男らしい魅力をアピールした。

グループの代表的な運動マニアのサンミンとキャスパーは、普段から訓練された筋肉質な体型をパターンにボディーデザインに重点を置いてよりかっこいいビジュアルを完成した。サンミンは特別にアクロバットを練習してアルバムの準備と体力管理を同時にやりこなした。
デビューの時から、末っ子らしからぬたくましい体格のヨンソクは、持続的な運動を通してビジュアル面でいっそう成長した男らしい雰囲気を漂わせた。メインボーカルで長兄のセヨンは、ステージ衣装のサイズが合わないほどに筋肉質な体型を作った。

これといっしょに「JAN 13. Who is the start?」と書かれたもうひとつのイメージは、白黒画面でCROSS GENEの後姿を見せて、メンバー別バージョンのソロティーザーの公開を予告した。タクヤをスタートに他のメンバーのソロティーザーが公開される予定だ。
同時に、CROSS GENEの公式サイトのホームページが閉鎖されて新しいページでカムバックカのウントダウンが始まった。21日0時のカムバックの日に合わせて新しくリニューアルされたホームページが正式にオープンして、新しいミニアルバム全曲の音源が発売される。

2016.01.13

blank