MAD TOWNジョタ、“Apinkチョン・ウンジのおかげで歌手になった”「芸・体・能」

201601111950778000_56938904aae27

「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」の純粋青年ジョタ(MAD TOWN)が、驚きの告白をした。
12日に放送される KBS 2TVのバラエティプログラム「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」では、「町内の柔道部」のライジングスタージョタとガールズグループApinkのメンバーチョン・ウンジとの意外な縁が公開される予定だ。

全国柔道ツアー第2弾慶尚道(キョンサンドウ)編で、ジョタの母校で収録をした中で、ジョタがサプライズの告白をした。ジョタが柔道選手から歌手に転向するようになったきっかけが、まさに人気ガールズグル-プApinkのメンバーチョン・ウンジのおかげという。
ジョタは、「ある日、音楽放送で小学校の同窓生ヘリムが出ていて、インターネットで検索をして見ました。 Apinkチョン・ウンジと出るので僕が勘違いしたと思いましたが、友達を通して同窓生に間違いないということが分かり、素敵なウンジの姿に僕も歌手になりたいと思いました」とはにかむようにウンジとの縁を打ち明けた。
そして、「音楽放送で一度会ったことがありますが、とても大先輩でひとこともかけることができませんでした」と、残念そうに語ってビデオレターを送って顔を赤らめた。

これを見守る「町内の柔道部」のチョ・ジュノコーチも選手時代、中国に試合に行った時ガールズグループのWonder Girlsヘリムと会った特別な縁を公開して、メンバーたちがうらやましがったと言う。

2016.01.12