SUPER JUNIORイトゥク、「鉄棒運動」で隠していた男の魅力をアピール!

201601111317775985_56932d694700a

人気アイドルグループSUPER JUNIORイトゥクが、「スターキング」の撮影現場で鉄棒運動をして魅力をアピールした。
イトゥクは、最近進行されたSBSのバラエティ「スターキング」の収録で鉄棒運動ひとつで意外な姿をアピールして注目を集めた。いつも穏やかなほほ笑みと安定したMCを担当するイトゥクは、スタジオに鉄棒が入ると、男パネラーと一緒に鉄棒運動の競争に合流した。
男パネラーは、実際鉄棒に上がるとひとりふたりと落ちていったが、イトゥクは高度な鉄棒の技を軽く成功させて男らしさにあふれる様子を見せた。製作サイドは、「持続的な運動と努力で鍛えられた体力泣ければできない動作だ」と言って驚いた。
出演陣の中で唯一ホットな男らしさアピールしたイトゥクの魅力は、12日午後8時55分から「スターキング」で確認することができる。

2016.01.11