シン・ヘソン(SHINHWA)、ソロデビュー10周年記念アルバムを発表

shs011

人気グループ「SHINHWA」のシン・ヘソンがスペシャルアルバムを発表することになった。

シン・ヘソンは12日0時に各種オンライン音源サイトでソロデビュー10周年記念スペシャルアルバム「delight」を公開する。

今回のスペシャルアルバムのタイトル曲である「roco drama」は、温かみのある鍵盤の旋律とドラムのビートが印象的なミディアムR&Bで、シン・ヘソンの甘いボーカルと恋人に伝える一編の叙情詩のような歌詞がマッチしている。

これまで感性豊かなバラードやモダンロック中心のステージを見せてきたシン・ヘソンは、今回のタイトル曲でソロとして初のダンスパフォーマンスに挑戦し、感性豊かなボーカリストの新たな試みを見せる。

同時にシン・ヘソンは、ソロではおよそ3年ぶりに音楽番組に出演してソロ活動に突入していく計画だという。

所属事務所のライブワークスカンパニー側は「久しぶりに発表するアルバムなので、シン・ヘソンの多様な音楽的魅力を見せるために心血を注いでおり、とくにソロでのタイトル曲としては初のダンスパフォーマンスを試み、ファンに新たな姿をお見せできるだろう」と伝えた。

WoW!Korea提供

2016.01.11