“CMクイーン”のスジ(Miss A)、“音源クイーン”にまで

suji0111

スジ(Miss A)が歌手としての才能まで確かに認められた。

スジとBAEK HYUN(EXO)のデュエット曲「Dream」は、発売日の7日から11日まで音源チャート1位を独走しつづけている。音源発表当日、Melon、Mnetなど8つの主要音源サイトで1位を獲得した「Dream」は、11日午後2時までMelonのリアルタイムチャートでもトップだった。

ホットなスターのスジは今回、音源でチャート1位を獲得し、2016年も存在感をはっきりと見せつけた。これまで演技やCMに隠れていたスジの音楽的力量と歌の才能が、大衆にもしっかりアピールされ、歌手としての能力を認められるきっかけとなった。

所属事務所のJYPエンタテインメントによると、スジはことしも多くのCMオファーを受けており、さらに撮影中のKBSドラマ「むやみに切なく」にも奮闘中だという。

JYPエンタテインメント側は「スジの歌手としての才能と能力をさらに認められるきっかけとなり、うれしい」とし、「スジがドラマ『むやみに切なく』の撮影も頑張っている。ことしのスジの活躍も期待していただけたらと思う」とコメントした。

WoW!Korea提供

2016.01.11

blank