SEVENTEEN、2月にアンコールコンサート開催を決定

SEVENTEEN
人気アイドルグループSEVENTEENがファンの熱い声援に応えるため、アンコールコンサートを開く。

SEVENTEENは2月13日から14日までの二日間、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場でアンコールコンサートを開催する。新人とは思えないスピードでファンを増やしているSEVENTEENは、ファンの期待に応えるためにアンコールコンサート開催を決定した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、「去年12月24日から26日まで開催したコンサートのチケットを手に入れられなかったファンの方達や、もう一度公演を見たいという要請がたくさんあったためアンコールコンサートを開くことにした。今回のコンサートでファンの皆さんの声援に応えたい」と伝えた。

デビュー8ヶ月目のSEVENTEENは、ファンと共にする時間を通じて公演アイドルとして成長した姿を見せている。ヒップホップ、ボーカル、パフォーマンスユニットという独特なコンセプトを生かし毎回多彩に繰り広げられるローテーションスペシャルステージは見ごたえがある。

SEVENTEENのアンコールコンサートに関する詳しい情報は、後日公式ホームページとINTERPARKで確認することができる。

2016.01.07

blank