「TEENTOP」、ヨガのようすを公開…柔軟性テストで悲鳴の嵐

20160107_teentop_b

韓国アイドルグループ「TEENTOP」がヨガをしているようすを披露した。

去る6日、NAVER「V」アプリとTV castを通じて公開されたアプリリアリティ「<TEENTOP ON AIR>THE NEW BEGINNING」8話ではヨガ教室を訪れた「TEENTOP」がヒーリングヨガを学ぶようすが公開された。

基本の柔軟性テストが始まるとメンバーはカル群舞(息ぴったりのダンス)同様に同じように動く真剣な姿を見せた。続けてヨガの基本動作である座って足首をつかむ動作や、うつぶせになり筋肉を緩ませる動作が始まると、苦しそうな悲鳴があちこちで響いた。

1本足で重心をとる難易度の高い動作をすると、ニエルは重心をとることができなかった。またメンバーは穏やかなようすで全ての動作を消化するC.A.Pの姿を不思議そうに眺めていた。ヨガの授業が終わるとヨガ王にC.A.Pとチャンジョが選ばれた。

ヒーリングヨガの感想でニエルは「体と心が健康になる感じだ。視聴者のみなさんも計画を立てて体と心が健康になってほしい」と述べた。

一方、「TEENTOP」は来る18日深夜にニューアルバム「RED POINT」を発表する。

WOW!korea提供

2016.01.07

blank