EXOベクヒョン&miss Aスジ、スイートなデュエット曲『Dream』を発表

スジ&ベッキョン人気アイドルグループEXOのベクキョンと人気ガールズグループmiss Aのスジのデュエット曲「Dream」が公開された。

7日午前0時に公開されたベクキョンとスジのデュエット曲「Dream」は、本当に甘かった。ささやくように呼吸を合わせるベクキョンとスジのコラボは期待以上だった。曲の雰囲気をロマンチックに導きながらもそれぞれの魅力を十分に生かしている。

「Dream」はプロデューサーパク・グンテとチェ・ジンソクが共同作曲し、キム・イナが作詞を手掛けた。SMエンターテイメントとJYPエンターテインメントの所属アーティストの出会いということで期待を集めたが、ベクキョンとスジの愛らしいケミ(相手との相性)が期待以上に胸をときめかせた。恋に落ちたばかりの初々しいカップルのストーリーがベクキョンとスジにまさにぴったりだ。
スジ&ベッキョン
「二度と見ることができないとても気持ちのいい夢」のようなベクキョンとスジのデュエットは、一番聞いただけでも「一日中ちらつく気持ちのいい夢」のようだ。またベクキョンとスジが互いを甘い眼差しで見つめ合うミュージックビデオは、曲をさらに甘く作り上げた。温かさを持ちながら気楽に聞くことができる曲で、一段と綺麗になったスジの澄んだボーカルが印象的だ。

「Dream」は夢のコラボと呼ばれるほど「夢」のようなラブソングだ。忙しい演技活動の中でも音楽でファンと交流するスジの姿も人目を引いている。

一番ホットなアイドルの出会い、ベクキョンとスジの甘いラブソング「Dream」が、音楽配信チャートをも愛で溶かすことができるかに関心が集まっている。

2016.01.07