ZE:Aグァンヒ、「無限に挑戦」で手伝ってくれた市民を訪ねて約束を守った!

201601051934777519_568b9c4e908aa

人気アイドルグループZE:Aのメンバーグァンヒが「無限に挑戦-公開手配」で、自分を助けてくれた市民を再度訪ねて感謝の思いを伝えた。
グァンヒは、5日に自身のSNSでこのような事実を知らせる文と写真を掲載した。
彼は、「僕の恩人である社長。また来るという約束を守りに来ました。本当にありがとうございました」という文を書いて自分を助けてくれたインテリア店の社長と撮った写真を掲載した。写真のグァンヒは、親しそうにポーズをとって明るく笑って注目を集めた。

グァンヒは先立って、2日に放送されたMBCの「無限に挑戦-公開手配」で、釜山で刑事の追跡を避けて逃走して大活躍を繰り広げ、ファンの熱い反応を受けた。当時グァンヒは、何人かの市民に助けを借りたが、撮影が終わって再度自分を助けてくれた市民を訪ねてあいさつをした。
グァンヒの所属事務所スター帝国のある関係者はこの日、「公式的なスケジュールではなかった。今日は休日だったが、プライベートな時間を見つけて釜山を訪ねた。私たちも掲載された写真を見て知った」と言った。

2016.01.05