ZE:Aグァンヒ、“追撃戦での活躍の秘訣は、最後のチャンスだという書き込みを見た”「無限に挑戦」

사본 -article (1)0

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、「無限に挑戦」の公開手配特集で活躍できた理由を明らかにした。
2日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、メンバーの公開手配特集の後日談が放送された。
この日ユ・ジェソクは、「グァンヒが追撃戦に初めてチャレンジするということで心配する方々が多かったですが、無駄な心配だった」と言った。

実際グァンヒは、公開手配特集で「無限に挑戦」のメンバー中でただひとり、最後まで生き残るという大活躍をした。しかし惜しくも脱出用ヘリコプターに隠れていた刑事につかまって賞金1000万ウォンを手にすることができなかった。
これについてグァンヒは、「実は追撃戦をする前に『最後のチャンスだ』という書き込みコメントを見ました」と率直に答え、ユ・ジェソクは「誰かは分からりませんが、その方がグァンヒに最後のチャンスをくださったようだ。感謝する。おかげでグァンヒが力を出せた」と感謝の思いを伝えて注目を集めた。

ネットユーザーは、「グァンヒ、最後のチャンスをよく生かした」、「グァンヒ、本当にかっこよかった」、「グァンヒ、今後も期待される」などの反応を見せた。

2016.01.03