M.I.B KangNam、寄付リレーを通してカイロのプレゼント!

article

人気ヒップホップグループM.I.B KangNamの言葉通りに使い捨てカイロが寄付されるキャンペーンに参加してファンに使い捨てカイロをプレゼントした。
28日パンドラTVと公式YouTube、NAVER TVキャストで、「強い男」KangNamがもっとたくさんの使い捨てカイロをファンにプレゼントするために早口の動画を公開して笑わせた。
KangNamは、「ファンのかたがいつも外で待ってくださるんですが、寒くて泣くのではないかと心配で、もっと温かくして来られたらいいのにと思います」とファンに対する愛を現わした。KangNamは、以前もファンにチョコレートをプレゼントするなどファンに対する愛を見せたことがある。
寄付キャンペーンは、30秒間寄付したい相手について自由に話し、時間内に言った音節数の2倍の数の使い捨てカイロを希望のところに寄付する方式で行なわれる。30秒間話すというゲームの後には、福引きを通して使い捨てカイロを追加で獲得する機会も提供された。
リレー形式で行なわれたこの寄付キャンペーンで、現在最後の走者のKangNamは「UNPRETTY RAP STARシーズン1」に一緒に出演したラッパーKisumを指名した状態だ。Kisumが次の相手に誰を指名するか、そしてこの寄付キャンペーンのリレーはどこまでつながるのかが注目される。

2015.12.29