JYP代表パク・チニョン&ソヒ(元Wonder Girls)の2ショットが話題

JYP代表パク・チニョン&ソヒ(元Wonder Girls)の2ショットが話題

韓国大手芸能プロダクションJYPエンターテインメント代表兼歌手のパク・チニョン(43)と元「Wonder Girls」ソヒ(23)のツーショット写真が話題を呼んでいる。

パク・チニョンは去る27日、自身のInstagramに「ソヒ、どうか一度だけ仲よく笑って撮ろう」という文章と共に、ソヒとのツーショット写真を掲載した。

公開された写真でソヒは、パク・チニョンの隣で目を閉じ、ブイサインをカメラに向けている。一方のパク・チニョンは笑顔で、ソヒと同じポーズをきめている。この写真は、ソヒがパク・チニョンの単独コンサートに観客として訪れた際に撮影したものだ。

これを見たネットユーザーらは「パク・チニョンとソヒ、一緒にいる姿を久しぶりに見た」、「ソヒ、もう少し笑ってあげたらよかったのに…」、「ツーショット写真を見れるとは、感激」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.12.28