イ・フィジェ&テギョン(2PM)&ハニ(EXID)、「2015KBS歌謡祭」のMCに

イ・フィジェ&テギョン(2PM)&ハニ(EXID)、「2015KBS歌謡祭」のMCに

韓国タレントのイ・フィジェ、アイドルグループ「2PM」テギョン、ガールズグループ「EXID」ハニが「2015KBS歌謡祭」のMCに抜てきされた。イ・フィジェとテギョン(2PM)は2年連続で息を合わせることになった中、ハニ(EXID)が紅一点として抜てきされ注目を集めている。

18日KBS側は来る30日水曜夜に開催される「2015KBS歌謡祭」のMCにイ・フィジェ、テギョン、ハニを最終確定したと明かした。

イ・フィジェとテギョンは昨年「2014KBS歌謡祭」で初めてMCで息を合わせて、柔らかく活気あふれる進行で視聴者から認められ、ことしの「2015KBS歌謡祭」で再びタッグを組むことになった。

2人と共に観客をひきつける紅一点の女性MCとして、大人気を博しているハニを抜てき。ハニは歌謡界とバラエティでホットなアイコンとして注目されており、多数の番組を通じて才能を発揮してきただけに、初MCデビューである「2015KBS歌謡祭」でも存分に羽ばたく予定だ。

特に年末年始、家族と共に楽しめる生放送コンサート「2015KBS歌謡祭」はすでにチケットが完売するなど高い関心を集めている中、自他共に認めるベテランMCイ・フィジェ、全世界でK-POPブームを巻き起こしている人気アイドルのテギョンとハニのエネルギーあふれる進行は、27チームの目が離せない華やかなステージと1つになり、大きな見どころと楽しさを加える予定だ。

一方、「2015KBS歌謡祭」は来る30日水曜夜7時50分、ソウル・九老区(クログ)高尺(コチョク)にある国内唯一のドーム球場である「高尺スカイドーム」で開催される。

WOW!korea提供

2015.12.18