”SISTAR妹分”こと「宇宙少女」、メンバー3人を公開

”SISTAR妹分”こと「宇宙少女」、メンバー3人を公開

”SISTAR妹分”として話題の新人ガールズグループ「宇宙少女」が、3メンバーを公開した。

スターシップエンターテインメントと中国・YUEHUAエンターテインメントの公式SNSチャンネルには、「STARSHIP YUEHUA NEW! GIRLS 宇宙少女 'Joy' Unit公開!SN_unit_COMINGSOON」という文字と共に、3人のプロフィール写真が掲載された。

この写真でメンバーらは、制服を連想させる衣装を着用し、初々しくもはつらつとした姿で視線を集めている。

「宇宙少女」初のユニット「WONDER UNIT」に続き、公開された2番目のユニット「JOY UNIT」は、「宇宙少女」の”宇宙”を構成する4つの元素の内の「JOY」で、楽しさにあふれたメンバー構成になっている。

これを前に、スターシップエンターテインメントとYUEHUAエンターテインメントは、「宇宙少女」という名前でガールズグループのデビューを目標に準備中であることを明かし、韓国人と中国人メンバーを含む12人構成であることが伝えられていた。

同グループは、これまでデビューしたガールズグループの中で、K-POP最大規模であり、韓中両国で波に乗っている2つの芸能事務所が合作する点で、音楽ファンの期待を集めている。

WOW!korea提供

2015.12.18

blank