イ・ジュン(MBLAQ)、ヨン・ジュンヒョン(BEAST)もオススメ!こわ~い「殺人者」VIP試写会!

still_01 2014年1月韓国の映画館街を捕らえる衝撃的な話題作「殺人者」(監督イ・ギウク、主演マ・ドンソク、アン・ドギュ、キム・ヒョンス)が1月13日(月) ソウル三成洞(サムソンドン)MEGABOX COEX店でVIP試写会を開催した。

still_02

「殺人者」は、正体を隠して静かに暮らしていた殺人犯の前に、自分の正体を知る唯一の少女が現われ、 それによって彼の殺人本能が蘇るストーリーを描いた衝撃的なスリラー映画。

 

この日の試写会の会場には、チソンをはじめ、キム・ソンギュン、MBLAQのイ・ジュン、BEASTのヨン・ジュンヒョン、イ・チョンア、キム・ソンギュン、リュ・ヒョンギョン、チョン・ヘビン、イ・ジョンヒョン、イ・ヨンジンら大勢のスターが参加して華を添えた。

still_03

手に汗を握る緊張感に包まれ映画の上映が終わった後、参加したスターたちの熱烈な推薦と所感が伝えられた。

映画「隣人」でマ・ドンソクと共演したキム・ソンギュンは、「マ・ドンソク兄さん、そして俳優のみなさん、本当に苦労が多かったと思います。面白く観ました。映画がうまくいくといいと思います」と言いながら深い友情が感じられる応援メッセージを送った。

still_04 still_14 still_13 still_12 still_11 still_10 still_09 still_08 still_07 still_06 still_05

イ・チョンアは「私は恐ろしいのは見れないんですが、ところどころ画面を手で覆いながら、よく観ました。スリラーファンの方々にお勧めする映画です」と、絶え間ない緊張感を強調。

真摯な表情で会場を後にしたMBLAQのイ・ジュンは「マ・ドンソク先輩と子役俳優たちの熱演が引き立つ、そんな映画だったんです。とても薄気味悪かったり、とても考えさせられる映画でした。必ずもう一度観るようにします」との感想を残した。

サ・ホタレ_Still_ (1)

BEASTのヨン・ジュンヒョンは「個人的に温かいドンソク兄さんでしたが、映画を観ると恐ろしいですね」などと、劇中のマ・ドンソクの変身振りを知らせたりした。

イム・ヒョンジュンも同様に「マ・ドンソクさん、恐ろしくてもう会う事ができないかもしれません」と、マ・ドンソクの完璧な演技に対して、いたずらっぽく絶賛した。

 

このように言論試写会に引き続きVIP試写会でも熱い反応で話題を集めた映画「殺人者」は、素材とストーリーはもちろん、マ・ドンソクの演技変身とで2014年一番強烈な話題作として2014年1月15日封切り。

 

韓国の映画館街にセンセーションを巻き起こす予定だ。

サ・ホタレ_Still_ (2) サ・ホタレ_Still_ (5) サ・ホタレ_Still_ (4) サ・ホタレ_Still_ (3)

 

 

[映画情報]

タイトル:「殺人者」 提供:Joy n コンテンツグル-プ

製作: ㈱洪フィルム

配給: ㈱映画社ビッグ

監督:イ・ギウク 出演:マ・ドンソク、アン・ドギュ、キム・ヒョンス ジャンル:スリラー

韓国封切り:2014年1月15日

 

2014.01.15