「速報」グァンス、ゴニル(超新星)出演のミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」初日開幕!

 DSC_8450

2011年に韓国で幕を開けた今作は、2012年に超新星のグァンスとゴニルを迎え、大阪松竹座にて初来日を果たし、今回は待望の東京初上陸を果たしたミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」。主演のジェミン役は2012年の大阪公演と同じく超新星のグァンスとゴニルがダブルキャストで務める。

 DSC_8379

今作は、韓国で絶大な人気を誇るHIP HOP グループ「DJ DOC」のヒット曲にのせておくる、音楽にかける若者たちの熱い青春ストーリー。また、代表曲『RUN TO YOU』は、日本ではDJ OZMA がカバーし『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)』として大ヒットしており、観客総立ちで誰もが踊りだす“ジュークボックスミュージカル”となっている。

 DSC_8411

待望の初演を前に1月15日(水)東京・アミューズ・ミュージカルシアターにてプレスコール&取材会を開催。ジェミン役のゴニル、スチャン役のキム・ヨンナム、チョ・ソンジェ、ジョンフン役のカン・ホンソク、セヒ役のアン・サンウンが登壇した。今回は抽選で選ばれた100名のファンも取材陣の一員として客席に招待され、多くの取材陣が見守る中で行なわれた。

 DSC_8476

プレスコールでは、ストリートライフの3人がメインの「I WANNA」と後半でスチャンと華麗なデュエットを繰り広げるセヒのソロ曲「今夜」、ストリートライフの3人が初めてチャート1位を獲得するシーンで「RUN TO YOU」と、計3曲を披露。ゴニルは、ラップにダンスにと様々な魅力を放った。

 DSC_8471

その後の取材会では、初演を迎えるにあたっての気持ちや2012年の大阪公演と比較などを真摯に語ったゴニル。他のメンバーが見に来るのかという質問には「ユナク君はちょうど日本でプロモーション活動があるので見に来てくれると思いますけど、他のメンバーはスケジュールの都合で来られないのでメールで応援メッセージをもらいました」と少し残念そうな表情を見せるも、「でもMILKY WAY(=ファン)がたくさん見に来てくれると信じて頑張ります!」とすぐに笑顔に。ファンのハートをしっかり掴んだ。

 DSC_8616

DSC_8589

DSC_8560

DSC_8699

DSC_8752

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。 
 
2014年1月15日 PM5:35 配信 (C)Korepoニュース

 

 

ミュージカル「RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~」
日程:1月15日(水)~2月2日(日)
会場:アミューズ・ミュージカルシアター

チケット料金(全席指定、税込):S席8,000円、A席5,000円、テハンノシート3,000円(当日券のみ)

主催:アミューズ、CJ E&M、松竹、テレビ朝日、トリックスターエンターテインメント

後援:駐日韓国大使館 韓国文化院
製作:アミューズ、CJ E&M、松竹

 

※  カーテンコール撮影日やハイタッチ会、サイン会などの特典つき公演日もあり。

「RUN TO YOU」公式サイト  http://www.amuse-musical-theatre.jp/runtoyou/

 

<ストーリー>

ナイトクラブで働くジェミン、スチャン、ジョンフンの3 人は歌手デビューを夢見て前向きに生きているが、さっぱり道はみえない。

そんなある日、3 人に千載一遇のチャンスが訪れる。有名音楽事務所の社長にスカウトされ、「ストリートライフ」というグループでメジャーデビューすることになった。強力なラップ、心に響く歌詞、ノリのよいメロディーを武器に、一躍人気を得る。そんな中、ジェミンはグループの成功のため恋人との別れを決意。一躍トップスターの座に登りつめた3 人だが…

 

2014.01.15

blank