上野樹里&T.O.P主演「シークレット・メッセージ」イベント特別編集版をdTVが独占配信中

上野樹里&T.O.P主演「シークレット・メッセージ」イベント特別編集版をdTVが独占配信中

日韓実力派俳優の上野樹里とT.O.P from BIGBANG(チェ・スンヒョン)のW主演で、グローバルプロジェクトとして世界同時公開されたWEBドラマ「シークレット・メッセージ」。

日本では、作品数・会員数No.1(※)の映像配信サービスdTVが独占配信中だが、配信開始日には主演の2人が登壇するプレミアムイベントも行われ、そのイベントの模様も特別編集版としてdTVが独占配信している。(※国内において。2015年6月時点インプレス総合研究所調べ。)

イベントでは、2人が互いの印象や撮影秘話を語ったり、ドラマでも重要な役割を果たすLINEを使った診断テストも実施。2人の恋愛観や意外な診断結果に、会場も大盛り上がりとなった。

また、イベントの2日後に誕生日を迎えるT.O.Pのために、上野と観客からはサプライズ祝福。突然のお祝いに驚きつつも、喜びを隠せない様子でコミカルなダンスを披露するT.O.Pを、何度でも楽しむことができる。

dTVでは韓流ドラマも充実しており、12月の新作はイ・ドンウクとイ・ダヘ共演による、ホテルの相続者であるヒロインと支配人が経営権をめぐり対立するラブサスペンス「ホテルキング」、チュ・ジフンが巨大楽器メーカーの後継者で若き天才ピアニスト役を熱演した究極のラブロマンス「蒼のピアニスト」など。更に、「東方神起」ユンホ主演最新作、「あなたを注文します」を、dTVが定額制映像配信サービスの中では独占で配信している。

WOW!korea提供

2015.12.16