
韓国ガールズグループ「ILLIT」のウォンヒとイロハが足首を負傷した。
本日(29日)、「ILLIT」の所属事務所「BELIFT LAB」はグローバルファンプラットフォームを通じて、「ウォンヒとイロハは最近、スケジュール中に足首を負傷して治療を受けており、現在回復中だ」と明らかにした。
続けて、「本日のヨンセ(延世)大学祭では、メンバーたちのコンディションと野外ステージの環境を考慮して、必要に応じて動線および振付を一部調整して参加する予定」と伝えた。
そうして、「ステージを待ってくださっていた皆さんの、広いご理解をお願いする。当社は、アーティストが健康で安全に活動を続けていけるよう、コンディションの回復支援に最善を尽くす」と伝えた。
一方、「ILLIT」は最近、5thミニアルバム「BREAK EVEN」でカムバックした。イロハは最近、すでに一度、負傷のニュースが伝えられていた。
以下、BELIFT LABの公式コメント全文
こんにちは。
BELIFT LABです。
「ILLIT」のメンバー、ウォンヒとイロハのスケジュールに関してお知らせいたします。
ウォンヒとイロハは最近のスケジュール中に足首を負傷し、治療を受けており、現在は回復に向かっています。これに伴い、本日の延世大学の学園祭では、メンバーのコンディションや野外ステージの環境を考慮し、必要に応じて動線や振付を一部調整して参加する予定です。
ステージを待ってくださっていた皆さんの、広いご理解をお願いいたします。
当社は、アーティストが健康で安全に活動を続けていけるよう、コンディションの回復支援に最善を尽くします。
ありがとうございます。
WOW!Korea提供







