俳優イ・ヒョヌ&VIXXホンビン、スチール写真公開! 「武林学校」

article (3)

KBS2の新月火ドラマ「武林学校」に出演する俳優イ・ヒョヌとVIXXホンビンのスチール写真が公開された。
14日に「武林学校」サイドが公開したスチール写真には、キャンパスの男子学生のユン・シウとワン・チアンに扮した俳優イ・ヒョヌとホンビンの様子が収められて視線を捕らえた。
劇中のユン・シウは、最高の人気を享受したが一瞬で亡びたアイドルに転落して自ら武林学校に入った人物だ。ワン・チアンは、問題を起こして財閥の父親のせいで誰でも入れない武林塾に足を踏み入れた。

鋭敏で高慢なユン・シウと、反対にワン・チアンはこの上なく明るくてキュートなキャラクターだ。ふたりは育った環境から性格まで全く違って初の出会いからお互いに不快な記憶だけを残して恩讐のような間になる。しかしユン・シウとワン・チアンはふたりとも絶対に優劣をつけることが出来ないそれぞれの魅力で女心を揺り動かす予定だ。
イ・ヒョヌとホンビンは、劇中ではキャラクターの設定上ギクシャクするが、実際は93年生まれのおない年で急速に親しくなったという。ふたりは撮影現場で時間があれば対話をしながらふざけあったりして周囲のスタッフのほほ笑みを誘った。実際には親しいふたりの様子は、武林学校でくっ付いたりけんかしたりと和解を繰り返すふたりのコンビがストーリーに深みを加えた。

製作サイドは、「休み時間にイ・ヒョヌがホンビンに肩のマッサージをしたりするほどにふたりはおない年の友達らしい親密感を見せているが、劇中のユン・シウとワン・チアンは強烈な初の出会いのせいでお互いを恩讐のように接する予定だ。ユン・シウとワン・チアンが果して真の友達になることができるか、武林学校で何を経験することになるか、初放送まで多くの期待をお願いしたい」と語った。
「武林学校」は、「オー・マイ・ビーナス」の後続で来年1月11日に初放送される。

2015.12.14

blank