「SHINee」ジョンヒョン、アンコール公演まで計17回のソロコンを成功裏に終了

「SHINee」ジョンヒョン、アンコール公演まで計17回のソロコンを成功裏に終了

韓国アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョン(25)が、アンコールコンサートまで全公演を成功裏に終えた。

ジョンヒョン(SHINee)は去る11〜13日、計5回にわたりソウル・三星洞にあるSMTOWN COEXアティウム内SMTOWN THEATREにて、初のソロコンサート・アコール公演「THE STORY by JONGHYUN 」を開催した。

今回の公演でジョンヒョンは、初ミニアルバム「BASE」と初の小品集「ストーリーOp.1」の収録曲を筆頭に、自身が作詞・作曲に参加した曲である「EXO」の「Playboy」、ソン・ダムビの「Red Candle」など初ソロコンサートで披露したステージはもちろん、アンコール公演のため特別に準備したステージまで、多彩なラインナップでライブバンドに合わせて熱唱した。

これによりジョンヒョンは、ことし10月に開催した12回の公演「THE STORY by JONGHYUN」に続き、5回のエピローグコンサートまで計17回のコンサートを成功裏に終えた。シンガーソングライターらしく、音楽的才能と実力を余すことなく発揮し、ソロパワーを立証した。

一方、初のソロコンサートを終えたジュンヒョンは、先ごろ小説「山荷葉−流れて行った、放してやったものたち」を正式に出版し、多方面で活発な活動を展開している。

WOW!korea提供

2015.12.14

blank