B.A.P、「Be Happy」で後続曲活動をスタート!

article (2)

人気アイドルグループB.A.Pが、「Young、Wild & Free」での活動を好調のうちに終了して後続曲での活動に突入する。
所属事務所TSエンターテイメント再度は、14日に「B.A.Pが、『Be Happy』で後続活動をスタートする」と明らかにした。
「Be Happy」は、ファンキーなギターサウンドとリアルなドラムラインをマッチして「ファンキー&ソウル」ジャンルの雰囲気を十分にいかしたトラックだ。
「君が望むんなら何をそんなに悩むんだ。僕とダンスをしながら遊んで見よう」、「悲しくても悪い考えは避けて、一緒にこの音楽にひたろう」などの、青春の楽しさと幸せ、希望を表現した歌詞は愉快なメロディーラインをいっそう引き立たせる。

また「Be Happy」のダンスは、チームの末っ子ZELOが振付けたと知られた。ZELOは、メンバーのジョンアプとタイトル曲「Young、Wild & Free」のダンスにも参加して、新しいアルバムに対するメンバーたちの参加度と愛情をうかがうことができる。
11月15日に4thミニアルバム「MATRIX」でカムバックしたB.A.Pは、ワールドワイドiTunes(アイチューンズ)のアルバムチャートで14位、アメリカのビルボードワールドアルバムチャートでの3位を含めて、KBS2の「ミュージックバンク」とSBS MTVの「THE SHOWシーズン4」での1位を獲得して国内外での熱い人気を証明した。

2015.12.14