「速報」MADTOWNとファンとの初デート!待望の初単独公演「The First Date! SHOW THE MADTOWN!」開催!インタビューも敢行!

DSC_7260新人グループでありながら、セルフプロデュースも行う実力派グループとして人気を集めているMADTOWNの待望の初単独公演「The First Date! SHOW THE MADTOWN!」が、12月13日(日)東京・新大久保K-StageO!にて2回公演で開催。ついに彼らの魅力のベールが脱がされた。

DSC_7169

DSC_7321DSC_7325

MADTOWNは、2014年10月、MBLAQを輩出したJ.Tune Campからデビューし、グループ名には「情熱を持つ自由奔放で音楽を愛する、遊び方のわかる7人の悪童が集まった」という意味がこめられている7人組ボーイズグループ。韓国では「YOLO」「New World」で活動し、11月12日にファーストデジタルシングル「OMGT」でカムバックを果たした。「OH MY GOD THANKS」の略語である「OMGT」は、メンバー自身が直接作詞作曲、演出からメイクまでを手掛けた自信作で、「こんなに完ぺきで美しい女性と出会わせてくれてありがとう!涙が出るくらい神様に感謝する」という男性の気持ちを歌っている。

DSC_7274 DSC_7283 DSC_7286 DSC_7297

MADTOWNとの初デートをテーマにした日本初単独公演。オールスタンディングの会場は開演前から熱気に包まれた。暗転の中、ステージにメンバーが登場するとファンの期待感もマックス。「MADTOWN」「YOLO」「OMGT」と立て続けに熱いパフォーマンスを繰り広げ、初単独とは思えない洗練されたステージで序盤からファンのハートを鷲づかみ。

DSC_7303 DSC_7344 DSC_7377

メンバーのユニットステージでは、H.Oのアコースティックギター演奏でイゴンが「Lay me down」を熱唱すると、美しい歌声とギターが奏でる世界にファンはうっとりと耳を傾けた。

アンコールではメンバーがトナカイのヘアバンドをして客席後方から登場。クリスマスソングで会場を盛り上げると、一足早いクリスマスプレゼントとして記念撮影やフォトタイムが設けられ、客席に笑顔があふれた。

DSC_7553 DSC_7556

DSC_7574

公演終了後はMADTOWNとさらに身近に触れ合える貴重なチャンスにスペシャルハイタッチ会も行われ、ファンは笑顔で会場を後にした。

また終演後にはKorepoの個別インタビューも敢行。ライブ直後の疲れも見せず、笑顔でカメラマンの要求やインタビューに応じてくれた。

DSC_7823

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2015年12月13日  pm11 : 00配信  (C)Korepo

 

◆2月6日(土)「67thさっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2016」出演!
http://www.japankorea.org/k-pop_festival_2016_info

 

◆3月19日東京、21日名古屋でのMADTOWN Spring Special Liveが決定!さらに3月MADTOWNの初DVDも販売決定!詳細は後日発表!

2015.12.13