XIAジュンス、イ・ジュヨンが寄付コラボ…14~15日に展示会を開催

20151212-jyunsu
XIAジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボレーションを近くで見ることのできる機会が作られた。
グローバルクラウドファンディングプラットホームメイクスターによると、XIAジュンスとイ・ジュヨンデザイナーの寄付コラボレーション作品の展示会を14、15日にソウル江南(カンナム)のカフェアルベルで開催する。
14日は午後4時から11時まで、15日は午前11時から午後9時までで、物品を直接体験することができる。特に、会場を訪れたファンのために、午後6時から7時までは専門キュレーターが共にし、フォトゾーンも設置する予定だ。
今回の展示会は、XIAジュンスとイ・ジュヨンデザイナーの進歩的な挑戦を体験することができる場となりそうだ。15日に発売されるXIAジュンスとイ・ジュヨンデザイナーの寄付コレクションはもちろん、キルドゥロン作家の絵や、トゥエルブドット作家の造形物なども展示される。
XIAジュンスの誕生日の数字から、1215個の限定で3種のTシャツ、帽子、バッグ、スカーフ、XIAジュンスの指紋が刻まれたダイヤモンドの指輪、限定パッケージの制作記を盛り込んだストーリーブック、そしてスペシャルドネーションパーティー招待券がある。
寄付という大きなテーマのもと、イ・ジュヨンデザイナーと手を組んだXIAジュンスは直接デザインに参加し、美的センスを発揮した。ここにレディー・ガガやBLACK EYED PEASなどの世界的なスターともコラボレーションをしたことのあるイ・ジュヨンデザイナーが力を加え、完成度を高めた。世界的なスター二人が手を組んだ作品であるだけに、そのクオリティーは高い。
XIAジュンスとイ・ジュヨンデザイナーのコラボレーションプロジェクトの収益金は、来年からアンコールワットで有名なカンボジアでの青年たちの自立のための職業専門学校設立のために使われる予定だ。
この商品はXIAジュンスの誕生日である15日の12時15分からメイクスターで予約を開始し、18日と21日に2次、3次予約が午後8時から行われる。
2015.12.12