‘‘本物がやって来る’’【サーカス・クレイジー(CIRCUS CRAZY)】ティーザー1次ポスター公開

20151212-CIRCUS CRAZY teaser poster 01

格の異なる卓越な実力を持つ新しいK-POP男性アイドル4人グループの【サーカス・クレイジー(CIRCUS CRAZY)】のティーザー1次POSTERが公開された。

ユートピアを取り戻す4人の精霊であるという世界観を持つ【サーカス・クレイジー(CIRCUS CRAZY)】は、ティーザー1次POSTERを公開し、201623日(K-Stage O! : 東京新宿区大久保1-8-43F)に、その活動を開始する事を明らかにした。

ティーザー1次POSTERを見た、リーダーのケビンは、‘なんか冷たいけど熱く、強いけどソフトな感じ。誰もが薄々願っている幻が、現実になって現れるような感じ’とコメントした。

【サーカス・クレイジー(CIRCUS CRAZY)】は、来週にティーザー2次POSTERを公開し、その活動に拍車をかけて行く予定だ。

 

サーカス・クレイジーCIRCUS CRAZY)】世界観

昔々、この大地にはキルクス(Circus)という国があった。4人の精霊によって作られたキルクス王国は、飢えも患いも、嫉妬や戦さもない理想の国、ユートピアだった。

キルクスの人々は皆、いつも笑いの絶えない、楽しく幸せな日々を送っていた。何一つ不足しているものの無い、完全なる集合体。世の中に存在している事そのものが不思議なほど完璧な国。

キルクス。

そんなある日、キルクス王国の楽しく幸せな生活を嫉妬した勢力が、自分たちではその楽しさも幸せも手に入れる事が出来ない事からとキルクス王国を滅ぼそうと決意し、動き出した。

1016年

長年の戦を経て、やがて、キルクス王国は滅ぼされた。キルクス王国を作り上げ守ってきた4人の精霊たちは、各々の天の力を封印し決意をした。千年が過ぎ、天の力がまた自ら作り出すエネルギーで溢れる日が来れば、万人の幸せのために、感動のある笑顔が絶えず楽しく幸せに暮らせる、新キルクス王国を取り戻せ。

2016年

千年の歳月を経て、幸せなユートピアが明るみに出るのだ。その民たちは、感動のある笑顔が絶えない楽しく幸せに暮せる。そのため、狂うほどの情熱を持った4人の精霊たちは、今日も良い汗を流している。

その名、【サーカス・クレイジー(CIRCUS CRAZY)】

 

2015.12.12