JYJジュンス、「ドラキュラ」の出演日のチケット全席完売!

article (1)

JYJキム・ジュンスが、ミュージカル界でもチケットパワーを証明した。
9日午後2時から行われたミュージカル「ドラキュラ」の1次チケット発売で、ジュンスが出演する11回分のチケットが全席完売された。この日ポータルサイトには「ドラキュラ」のチケット関連キーワードが上位圏を占めて熱い関心を受けた。ジュンスの出演日は、世宗文化会館大劇場でただひとつの空席も残さず全席完売した。

ジュンスは、2014年にミュージカル「ドラキュラ」の初演当時、すでに自身の出演分を完売させたことがある。当時彼は、恐ろしく強烈ながらもロマンチックなドラキュラを作り出して好評を博した。来年1月の開幕を前に再び「ドラキュラ」で完売を記録して圧倒的な人気を誇っている。
ミュージカル「ドラキュラ」は、主人公ドラキュラの時間を超越した運命的な愛を描いた作品で、ブラム・ストーカー(Bram Stoker)の同名小説を原作にした。

2004年のブロードウェー初演以後、世界各国で公演されている。来年1月23日から2月9日までソウル鍾路区(チョンノグ)に位置した世宗文化会館の大劇場で公演される。

2015.12.10