歌手IU、アンコールコンサート確定…年末はファンと一緒に!

20151208_iu_b

韓国歌手IU(アイユー、22)が年末をファンを一緒に過ごすことにした。

8日、所属事務所LOEN TREEによるとIUは来る30~31日の2日間、ソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場学生室内体育館で2回のアンコールコンサートを開催するという。

3年ぶりに開かれたIUの全国ツアーコンサート「CHAT-SHIRE」はチケット前売り開始と共に完売を記録した。先月20~21日のソウルコンサートを皮切りに11月29日の釜山コンサート、12月6日の大邱(テグ)コンサートまで成功的に終えた。

IUは今回の全国ツアーコンサートを通じてことし10月に発売したミニアルバム「CHAT-SHIRE」の収録曲ライブを披露。タイトル曲「Twenty-three」のパフォーマンスステージを初公開するなど多彩な見どころでファンを満足させた。

IUは年末に開催するアンコールコンサートでもう一度スペシャルなステージを準備する計画だ。

所属事務所LOEN TREEは「全国ツアーの最終開催地である光州(クァンジュ)コンサートを残したIUがファンの情熱的な応援に応えようとアンコールコンサートを決定した。2015年の年末をファンと一緒にし、さらに貴重な時間と思い出をプレゼントしようと思う」と述べた。

WoW!Korea提供

2015.12.09