「速報」」ソ・ジソブが最新作「ある会社員」の大ヒット御礼舞台挨拶のために登壇!

 

6月1日から公開中のソ・ジゾブ最新主演映画「ある会社員」。その大ヒットを記念して、なんとソ・ジゾブが緊急来日!6月14日有楽町の丸の内ピカデリーで行われた大ヒット御礼舞台挨拶に、ファンの大歓声に迎えられて登壇した。

 

今作品で会社員を装うヒットマンを演じ、会社員らしいスーツ姿を披露したソ・ジソブは、「とにかく僕自身はネクタイをしているのが本当につらかったです。少しはサラリーマンの悲哀のようなものが感じられると思います。みなさんも共感できるようなところがあるのではないでしょうか」と撮影当時の心境を告白。

しかし今日は少しの時間なのでネクタイで来ましたとジョークを飛ばし観客の笑いを誘った。

 

また司会者からの質問がファンの最も気になる結婚の話題に及ぶと「僕もそろそろ結婚しなくてはならない歳だと思うのですが、これといった結婚観はありません。僕のパートナーになる方は、話が通じて、思いやりのある人がいいなと思います。僕もいつか結婚しないといけないですよね?」と問いかけると、客席からはしばらくは独身でいて欲しいという反応が。

すると、ジソブは「今のところまったく計画はありません」ときっぱり答え、ファンたちをひと安心させるひと幕も。

 

最後にこれから映画を観賞する人たちに向けて「この映画にはアクションや恋愛、また会社員の方たちに向けたメッセージも込められています。みなさんがこの映画を見て、自分自身が幸せに楽しみながら仕事をしているのかといったことを一度振り返って考えてみることができる映画になって欲しいと思います」とメッセージを残した。

 

舞台挨拶終了後、映画館前の沿道にジソブの姿をひと目でも見たいと多くのファンたちが集まるなか、ソ・ジゾブは車のルーフから姿を見せ、熱い声援に笑顔で手を振り感謝の気持ちを伝えていた。

「ある会社員」は昨年10月に韓国でも大ヒットし、ソ・ジソブの新たな代表作と期待されている。

舞台挨拶の詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

 

「ある会社員」は、6月1日(土)新宿ピカデリーほか全国で公開中

 

「ある会社員」公式サイト: http://arukaishain.com/news/?p=180

 

「ある会社員」大ヒット応援企画

この映画を皆さんと一緒に盛り上げましょう!

キャンペーンとして[Korepoツイッター]をフォローし、

リーツイートしてくださった方の中から

「ある会社員」プレスシート(非売品)を4名の方にプレゼントいたします。

 

Korepoツイッターはこちら>>> https://twitter.com/Kkorepo

 

2013年6月14日 pm 10:00配信 (C)Korepoニュース

2013.06.14

blank