「速報」Secret Concert「2013 LOVE IN SECRET」記者会見開催!

 

2009年に「I Want You Back」で韓国でデビューし、2011年には「Shy Boy」のメガヒットで念願の1位を獲得し、同年8月には「Madonna」で日本デビューを果たし、韓国実力派アーティストとして熱い支持を得ているガールズグループSecret(シークレット)。

 

6/15にZepp Tokyoにて開催されるコンサート「2013 LOVE IN SECRET」を前に、6/14都内にて記者会見が行なわれた。

ブラックとゴールドを基調としたシックな衣装で登場するや否や、キュートな中にも大人っぽさを感じるSecretらしい魅力を発散。 今回、日本でのマネージメント会社を株式会社キッス・エンタテイメントに変更し新たな門出となることについて、リーダーのヒョソンは「久しぶりの日本での活動を新しい事務所で新鮮な気持ちで始められるので、とてもワクワクしています。デビューした時の気持ちに戻って、日本のファンの皆さんのためにこれからたくさんの活動をしていきたいと思いますので、応援をよろしくお願いします」と意気込みを伝えた。

久しぶりの日本でのコンサートの見どころやSecret最大のセールスポイントなどについてそれぞれが真摯に語った。

 

Secret 日本公式ファンクラブ 「Secret Time」オフィシャルサイト:http://secret-time.jp/

 

Secret ソニーミュージック・オフィシャルサイト:http://www.secret-jpn.com/index.html

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年6月14日 pm 9:30配信 (C)Korepoニュース

2013.06.14

blank