韓国男性グループ「V.O.S」が6年ぶりに3人組完全体で戻ってくる。
「V.O.S」の新しい所属事務所ハッピーフェイスエンターテインメントは7日「チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク、パク・チホンが所属する男性ボーカルグループV.O.Sと音盤契約を締結した」とし「これまでチェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロクの2人組で活動していたV.O.Sは、ソロ活動に集中していたパク・チホンが再合流し、V.O.Sとして活動を再開することにし、1月カムバックを目標にニューアルバムの準備の真っ最中だ」と述べた。
彼らが3人組完全体でカムバックするのは2009年5月ミニアルバム「Routine Free」以降、6年7か月ぶりである。「V.O.S」が6年ぶりに再び集まることができたのにはスター帝国のシン・ジュハク代表の助けが大きかった。2004年のデビューから全盛期まで「V.O.S」を作っていたシン代表は「V.O.S」のメンバーに勇気を与えるなど助力者の役割を果たしたという。
「V.O.S」はスター帝国で一緒に仕事をしていた10年来のマネジャーが代表であるハッピーフェイスと専属契約を結んだ。ハッピーフェイスは3人組完全体「V.O.S」の心強い支援軍として、今後彼らの全ての活動を積極的にサポートする計画だ。
チェ・ヒョンジュンはSNSを通じて「紆余曲折の6年、再びときめきで戻ってきましたね。慎重さや恐れ、ときめきの日々を送っています。たくさん期待してください」という文と共にレコーディング現場写真、メンバーと一緒に撮った写真を公開した。
WOW!korea提供