B.A.P、基礎体力競争でジョンアプが優勝!「NAVERVアプリ」

201512031833775520_56600cef8e811

人気アイドルグループB.A.Pのメンバーの中で体力王は誰だろう。基礎体力テストで最終的な優勝を占めて「体力王」の姿をアピールした。多少おもしろおかしい競技が展開されたが、愉快で活気に満ちていた。とにかく1位はジョンアプが獲得した。
B.A.Pは、3日にNAVER のVアプリで「B.A.P Vring U」というタイトルで様々なゲームを進行する様子を生中継した。
この日メンバーは、体力王を選ぶためにいろいろなゲームをした。初の競技は、太ももの力比べだ。ZELOがヒムチァンを推薦し、ジョンアプがヨンジェに勝って次のラウンドに進出した。デヒョンとバン・ヨングクの対決では、デヒョンがバン・ヨングクに軽く勝って次の競技に臨んだ。

3人はりんごの早割りで不戦勝を決め、デヒョンが一度にりんごを割って不戦勝で上がり、ZELOとジョンアプが向かい合って拍手をするゲームで勝者を競った。
ゲームで勝ったジョンアプと不戦勝で決勝に上がったデヒョンは、最後にメンバーをおぶってスクワットで対決して最終的な勝者を選んだ。ジョンアプが競技に勝って優勝し、基礎体力王になった。
B.A.Pは、ニューアルバム「MATRIX」でビルボードのワールドアルバムチャートで3位に、「Worldwide iTunes Album Chart(ワールドワイドアイチューンズアルバムチャート)でも14位に進入し、韓国では1位を続けて人気を証明している。

2015.12.04