
「LE SSERAFIM」の日本ツアーが、明日から始まる。
「LE SSERAFIM」は25日から「2026 LE SSERAFIM TOUR 'PUREFLOW' IN JAPAN」を開催する。25〜26日の大阪を皮切りに、30日と8月1〜2日に神奈川、8〜9日に静岡、18〜19日に宮城、9月2〜3日に福岡と、計5都市を巡る。ツアーの出発点となる大阪は早々に2公演とも完売し、爆発的な関心の高さを裏づけた。

「LE SSERAFIM」は11〜12日、仁川のインスパイア・アリーナで新たなワールドツアーの華やかな幕を開けた。仁川で生まれた熱気は、日本へと引き継がれる見通しだ。特に「LE SSERAFIM」は現地でも高い人気を集めているだけに、新ツアーへの関心は非常に高まっている。彼女たちは日本レコード協会のストリーミング部門で、1億回再生の認定を受けた楽曲を6曲保有しており、シングルを除き、韓国でリリースした7枚のアルバムはすべてオリコン「デイリーアルバムランキング」で1位を獲得している。これは第4世代K-POPガールズグループの中で唯一の記録だ。さらに昨年は、初のワールドツアーのアンコール公演で東京ドームに立ち、2日間で8万人の観客を動員している。
なお「LE SSERAFIM」は、日本ツアー期間中にさまざまな活動を展開する。ホン・ウンチェは8月5日、千葉のZOZOマリンスタジアムで行われる千葉ロッテマリーンズの本拠地開催試合に、スペシャルゲストとして招かれた。ふだんから野球ファンとして知られる彼女は、始球式を務めて現地のファンと出会う。続いてグループ全員で、日本最大規模の音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2026」に初出演する予定だ。
WOW!Korea提供






