JYJジュンス、“目につく後輩はB1A4 サンドゥル”

article (1)

JYJキム・ジュンスが、後輩歌手サンドゥル(B1A4)に対する愛情を表現した。
ジュンスは、最近行なわれたインタビューで「後輩の中でうまいと思う、目立つ後輩がいるか」と言う質問に、「とても多くいますが、突然思いつくがひとりいます。B1A4のサンドゥルです」と答えた。
そして彼は、「各々違う個性で歌の上手なボーカルの方々が多いですが、僕が重要に思うことは心で歌う人です。サンドゥルさんが、年は幼いはずなのに心で歌っていました」と言ってB1A4サンドゥルの歌の実力を誉めた。

また、ミュージカル俳優としても基盤のある彼に、「ミュージカル作品を選択する基準が何か」と尋ねると「音楽です。ただひとつ、音楽です」と言って「作品の成功如何と完成度は分かりませんが、『この歌だけはステージで歌うことができたら幸せだろう。これ以上嬉しいことはないだろう』と考えられる心に響く曲がひとつでもあれば、その作品を選択します」と言った。

2015.12.01