“ドラマ撮影中に負傷”ソン・ジュンギ、「現在治療中…撮影復帰時期は未定」

“ドラマ撮影中に負傷”ソン・ジュンギ、「現在治療中…撮影復帰時期は未定」

韓国俳優ソン・ジュンギ側が現在、負傷か所を治療中で、撮影復帰時期は未定だと明らかにした。

ソン・ジュンギ側は27日、韓国メディアに「ソン・ジュンギが現在治療を受けている」とし「撮影復帰時期は経過を見守り、決定しなければならないようだ」と明かした。

続けて関係者は「現在『太陽の末裔』はソン・ジュンギなしで撮影をおこなっている」と伝えた。

先立ってソン・ジュンギは去る23日「太陽の末裔」撮影中に負傷。KBSの関係者は去る25日午後「ひとまずソン・ジュンギの負傷経過を見守らなければならないようだ」とし「撮影はソン・ジュンギなしで、通常通りおこなう予定だ」と述べていた。

関係者は「時間を置いて、ソン・ジュンギの体の状態を見て今後の計画を立てる」と付け加えた。

ドラマ「太陽の末裔」は現在放送中である「客主」の後続番組として確定された状態で、来年1月に放送される予定だ。同ドラマは見慣れない土地という極限の環境の中で、愛と成功を夢見る若い軍人や医師を通じて人生の価値を示すヒューマンラブストーリーだ。俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが出演する。

WOW!korea提供

2015.11.27

blank