「UNPRETTY2」出演のKittiB、熱愛を告白 「1歳年下の恋人と交際2年目」

「UNPRETTY2」出演のKittiB、熱愛を告白 「1歳年下の恋人と交際2年目」

韓国Mnet「UNPRETTY2」出演の女性ラッパーKittiB(キティビー)が、交際2年目となる恋人の存在を明かした。

KittiBは27日公開のbnt画報インタビューで「もともと歌手が私の夢だった。中学生のころ、友人と遊びに行ったカラオケで偶然、ユン・ミレ先輩の曲を歌い、ラップの素質があることに気付いた」とし、ラッパーになったきっかけを語った。

また「17歳のころ、ヒップホップクルーを訪ねていったことがあり、その他にも女性ヒップホップコミュニティを作って活動していた」と回想した。

芸名を「KittiB」に決めた理由については「幼いころからアイライナーで目を強調したメイクをしていたため、『猫みたい』とよく言われていた」とし、「キティに本名ボミのイニシャルBを付けて、KittiBになった」と説明。

さらに、現在「恋愛中」であるとも明かしたKittiBは「交際して2年目になる恋人がいる」とし、「1歳下の”年下男子”と付き合っている。相手が一般人であるため、公開はしたくない」と明かした。

WOW!korea提供

2015.11.27

blank