VIXXラビ、“フルアルバムは熱心に準備したという意味で出す”「オールドスクール」

201511251639779314_5655661a31220

人気アイドルグループVIXXラビが、フルアルバムを出す理由を明らかにした。
25日の午後から放送されたSBSのパワーFM「キム・チャンリョルのオールド スクール」(以下「オールドスクール」)で、ラビは「フルアルバムを出す理由が何か」と言う質問に、「フルアルバムを出せば捨てられる曲ができるのでもったいないと思う傾向があるようです。でも、そう思うよりもフルアルバム自体が持つ意味が大きいです。僕らがたくさんの曲をお見せするために熱心に準備したという意味です」と言った。

そしてエンは、「僕らがファンの皆さんにもらうことが多いので、たくさんの曲を収めたアルバムと音楽を差し上げたくてフルアルバムを準備しました」と付け加えた
「キム・チャンリョルのオールド スクール」は、毎日午後4時から放送される。

2015.11.25