特にこの日は、カリフォルニア州のスタンフォード・スタジアムで開催された3日間の「BTS」コンサートのうち、2日目の公演が行われた日だった。SUGAが夜の公演を前に、一般市民に混じってマラソンを完走したという事実に、ファンからは驚きの声が上がっている。
ソーシャルメディア(SNS)では、SUGAが黒のトップスにハーフパンツ姿で、小型カメラを装着したキャップを被り、参加者たちの中でランニングの準備をする写真が拡散され、注目を集めた。少し緊張した面持ちでレースを待つSUGAの姿に、ファンの間では「公演当日にマラソンまで走るなんて凄すぎる」といった反応が相次いだ。
この日の公演後に行われたWeverseのライブ配信では、「BTS」のメンバーたちもSUGAのランニングへの情熱に言及した。
Jiminは「SUGA兄さんがどんな人だか知っているでしょう。一度始めたら最後までやり遂げるスタイル」と称賛し、Vは「ユンギ(SUGAの本名)兄さんがダイエットのためにランニングをすごく頑張っている。1日に10km走っている」と、SUGAの努力を高く評価した。
一方、「BTS」はアメリカ・ラスベガスへ移動し、ワールドツアー「ARIRANG」のスケジュールを続けていく予定だ。








