人気アイドルグループBTOBが、12月に韓国で単独コンサートを開催する。
BTOBは、12月19日~20日の両日間、ソウルの奨忠(チャンチュン)体育館で2度目の韓国での単独コンサート「BORN TO BEAT TIME」を開催して観客と出会う。
2014年11月にデビュー後初の単独コンサート「Hello, Melody」と、今年の4月の「Hello, Melody in 釜山」公演以後約8ヶ月ぶりに帰って来たBTOBの今回の単独コンサートは、両日間約8000人の韓国の観客を動員し、2015年の「人気アイドル」に浮上したBTOBの年末の総仕上げになるだろう。
今度のコンサートのタイトルである「BORN TO BEAT TIME」は、ライブ強者の「公演型アイドル」BTOBと観客が一緒に作り上げる幻想的な時間を意味する公演名だ。
いっそう雄壮になったステージの演出と4年目のプロアイドルBTOBの努力を確認できる今度の公演は、今年1年「ヒーリングバラード」の熱風を呼び起こした「大丈夫」、「家に帰る道」とBTOBの個性が溢れるヒット曲のステージもみることができるだろう。
また今度の公演のためだけに準備したボーカルとラップラインのメンバー間のユニットステージはもちろん、様々なスペシャルパフォーマンスでライブを熱く埋めつくすBTOBの華麗なステージが観客の五感を捕らえる予定だ。
こうして久しぶりに韓国の観客と会う「BORN TO BEAT TIME」のためにBTOBのメンバーはバラエティ、演技など縦横無尽なソロ活動と国内外を行き交う忙しいスケジュールの中でも注意深く公演の構成と準備を続けている。2015年は音源とアルバム1位でデビュー初の音楽放送1位、そして「公演最強者」の領域にまで至る見込みだ。
BTOBの2015年の単独コンサート「BORN TO BEAT TIME」は、26日のファンクラブの先行予約を皮切りに27日には一般前売りに突入する。