「オー・マイ・ビーナス」ソ・ジソブ&ソンフン、柔術対決で男性美を発揮

ソ・ジソブソ・ジソブとソンフンが柔術対決を繰り広げた。
KBS新月火ドラマ「オー・マイ・ビーナス」側は22日、ジムトレーナーであり、医療法人「ガホン」のベールに包まれた後継者キム・ヨンホ役を演じるソ・ジソブと、「コリアンスネーク」と呼ばれるUFCウェルター級チャンピオンのチャン・ジュンソン役を演じるソンフンの姿を収めた写真を公開。
写真のソ・ジソブとソンフンは、試合を控えたジュンソンのため、トレーナーのヨンホがトレーニング相手を務めるシーンを撮影中。2人はヨンホの家のトレーニングルームで、柔術のダイナミックな対決シーンを披露し、真剣な姿で男性美を発揮した。
このシーンは、最近、仁川の同ドラマのセットで撮影された。2人はこの日、トレーニングウエアを着て登場したが、スラリとした長身、運動で鍛えられた完璧な肉体美をあらわにした。
2人は撮影前から、合間を縫って柔術の練習を重ねてきたため、NGを出すこともなく、1回でOKをもらい、バツグンのコンビネーションを発揮。また、2人はモニタリングをして、ぎこちない動きがあると、再撮影をするほどの熱意を見せた。
制作会社側は「ソ・ジソブとソンフンは、役作りのため、撮影前から柔術の練習をコンスタントにしてきた。2人が休むことなく汗を流して練習したおかげで、完璧な柔術シーンが撮れた」とし、「回を重ねるごとに、よりポテンシャルが高くなっていくソ・ジソブ、ソンフンの活躍を見守ってほしい」と伝えた。
「オー・マイ・ビーナス」3話は23日夜10時に放送される。

2015.11.22