BTOB、末っ子ソンジェの応援に「村」に特別出演!

201511192120779231_564dbf3873fa1

人気アイドルグループBTOBのメンバーが、末っ子ソンジェが出演するSBSの水木ドラマ「村」に特別出演する。
19日にBTOBの公式SNSに「#BTOBが #村に連れて行かれた理由は?!! もしかして ....... 犯人だったりして!!!! ヘヘ来週 #村_アチアラの秘密を期待してください」というコメントをあげた。
一緒に公開された写真には、「村」を撮影している警察署のセット場。ミンヒョクをのぞいたBTOBの5人のメンバーは、警察署で従順な姿勢で演技をしている。
関係者によると、この日BTOBのメンバーは、末っ子のソンジェを応援しようと京畿道坡州(キョンギド・パジュ)にある「村」の撮影場を訪ねた。ケータリングを準備してソンジェはもちろん現場のスタッフに暖かい一食をプレゼントした。
この時、イ・ヨンソク監督が現場でBTOBのメンバーに特別出演を申し入れた。急な要請だったが、ウングァン、プニエル、ヒョンシク、チャンソブ、イルフンの5人のメンバーは、ソンジェのために印象的な演技を完成した。
所属社CUBEエンターテイメントの関係者は、「応援に行ったとき、現場で突然出演が決まった。ソンジェとBTOBのメンバーの演技のコンビに期待してほしい」と語った。
BTOBの「村」への特別出演は、来週放送される見込みだ。
「村」は、密葬された死体が発見されて、平和が壊れた村アチアラの秘密を描いたミステリースリラードラマだ。

2015.11.19