SUPER JUNIORシウォン、入隊前SNSに残した最後のメッセージ!

article

人気アイドルグループSUPER JUNIORシウォンが、入隊前のあいさつを伝えた中で彼のSNSの最後のメッセージにネットユーザーの関心が注がれた。
シウォンは、19日に自身のインスタグラムに「副編集長が怒るかもしれないから毎日はだめだけど、少なくともたくあんを見る時位は僕を思い出してくれ」というメッセージとともに写真を掲載した。
公開された写真は、最近終映したMBCの月火ドラマ「彼女は綺麗だった」のワンシーンをキャプチャーしたものだ。写真のシウォンは滑稽な表情で丸いたくあんを食べている。

ネットユーザーは、「シウォン、元気で行ってきて下さい」、「シウォン、たくあん食べる時思い出だしそう」、「シウォン、待ってます」などの反応を見せた。
シウォンは、18日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」でサプライズの電話で軍入隊の前に最後のあいさつを伝えた。

2015.11.19