「BTS」Jimin、ツアー前にファンの体調を気遣う投稿

「BTS(防弾少年団)」のJiminがコンサートを前にファンへの温かい思いを伝えた。

Jiminは4月9日から始まるワールドツアーを前に、ファンコミュニティ「Weverse」を通じ、最近、肌寒くなったことに触れ、ファンの健康を気遣うメッセージを投稿した。

Jiminは「木曜日の公演当日は雨が降るという話もあって、会場に来てみたら寒い感じがする」と現地の天気を直接伝えた上で「公演を見に来てくださるARMYの皆さん、必ず温かくしてきてください」と呼びかけた。続けて「着込みすぎるくらい温かくしていく方が、風邪を引くよりましだと思う」という現実的なアドバイスでファンの健康を細やかに気遣った。


デビュー当初から季節の変わり目にファンのコンディションを気にかけてきたJiminは、暑さや寒さ、黄砂など環境の変化があるたびに真っ先に安否を尋ね、注意を促してきた。こうした姿に、ファンたちは「Jiminそのものが優しさだ」と口をそろえる。

今回も公演を前にした高揚感の中でも真っ先にファンの健康を思いやるJiminの細やかで温かい気遣いが際立っている。

なお「BTS」は9日に高陽総合運動場メインスタジアムでワールドツアー「ARIRANG」の幕を開ける。先の光化門ショーケースで圧倒的なパフォーマンスを披露したJiminが今回のコンサートでどのようなステージでファンの期待に応えるか、注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2026.04.09