「未婚男女の効率的な出会い方」ハン・ジミン、ウェディングドレスショップで目撃…ハッピーエンド間近のシグナル?



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ハン・ジミンとパク・ソンフンの間に、ただならぬ気配が感じられる。

きょう(5日)放送されるJTBC土日ドラマ「未婚男女の効率的な出会い方」第12話では、イ・ウィヨン(ハン・ジミン)とソン・テソプ(パク・ソンフン)の恋が最高潮に達し、甘いロマンスを見せる。

お見合いをきっかけに交際へと発展したイ・ウィヨンとソン・テソプは、互いの気持ちがすれ違っていなかったことに喜び、胸が高鳴る日々を過ごしている。特に1泊2日の旅行や一時的な同居まで、スピード感をもって距離を縮めた2人は、両親にも恋人として紹介し、さらに深い関係へと進んだ。

そんな中、公開された写真には、また新たな局面に入ったかのようなイ・ウィヨンとソン・テソプの姿が収められており、好奇心を刺激する。

ウェディングショップに座ったイ・ウィヨンは、緊張した表情で両手をぎゅっと握りしめ、誰かを待っている。一方のソン・テソプは、指輪工房を訪れ、明るい笑顔で職人と話をしている。別々の場所にいるにもかかわらず、2人のハッピーエンドを予感させ、視線を引きつける。

「未婚男女の効率的な出会い方」は、5日午後10時30分からの最終回で幕を閉じる。

 

WOW!Korea提供

2026.04.05