FTISLANDホンギ、“1位の公約?悲しいバラードを笑いながら歌う!”

201511181455777940_564c1310092d3

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、1位の公約を掲げた。
ホンギは、18日の午後2時からソウルにあるYES24のムーブホールで開催されたソロデビューのショーケースで、「『INSENSIBLE』で1位になったら、ソロコンサートをします。日本は日程が決められているので韓国でもしたいです。会社に話そうと思います」と率直に言った。

そして彼は、「ステージで、悲しい歌を笑いながら歌います。高音も笑いながら歌ってみます。タイトル名の『INSENSIBLE』のように人の目を気にしないで明るく笑ってバラードを歌います」とセンスいっぱいに答えた。
この日の午前0時にホンギは、1stソロアルバム「FM302」をリリースしてソロ活動をスタートした。
この日9年ぶりにソロ曲を発表して、FTISLANDではなくボーカリストとしてスタートしたホンギは、活発なソロ活動を展開する計画だ。

2015.11.18