ソルリに続き俳優ユン・ゲサンも、SNSで恋人に向けて“公開応援”

ソルリに続き俳優ユン・ゲサンも、SNSで恋人に向けて“公開応援”

公開恋愛を楽しむスターたちが、一層強く愛情を表現している。韓国俳優ユン・ゲサン(36)とソルリ(21、元f(x))が恋人の歩みを堂々と応援し、周囲を羨ましがらせている。

俳優ユン・ゲサンは17日午後、Instagramに恋人で女優のイ・ハニ(32)が発表した伽耶琴(カヤグム、韓国の伝統絃楽器)バラードシングル「ヤグムヤグム、最初の話」のジャケット写真を掲載した。「音源、おめでとう」という短いメッセージも付け加え、愛情を示した。

「ヤグムヤグム、最初の話」の「同じ思い」はバラードに伽耶琴の旋律を加えたものだ。テンチョとタスコが作曲し、作詞にテンチョとイ・ハニが参加。特別なコラボレーション作品が完成した。

ソルリもこの日、恋人チェザ(35)を応援した。Instagramに「ダイナミック・デュオ」の新曲「冬が来れば」のストリーミング認証写真と共に、「聴くやいなや、涙が出てきた曲┬┬┬いよいよ発表された…!」というメッセージを掲載したのだ。

「ダイナミック・デュオ」はこの日、8thアルバム「Grand Carnival」を発表した。15年間の音楽活動を11曲に収め、彼ら特有のカラーを存分に発揮している。タイトル曲は「蜂蜜ジャム」だ。ソルリは11曲のうち、最終トラック「冬が来れば」をアップし、注目を浴びている。この楽曲はPrimaryが作曲し、「ダイナミック・デュオ」が作詞・編曲を手掛けた。

ユン・ゲサンとソルリは愛する人に向けた無限の愛情を隠さず、そのまま表現している。仕事と恋にまい進する2組のカップルに、ファンからも応援する声が続く。

WOW!korea提供

2015.11.17