BTOBミンヒョク、“ソンジェ(BTOB)と同時間帯、お互いにうまくいったら”

201511161502771705_5649723461d05

人気アイドルグループBTOBのミンヒョクが、同時間帯に放送しているSBSの「村-アチアラの秘密」に出演中のグループのメンバーソンジェの反応を伝えた。
ミンヒョクは、16日の午後ソウルにあるMBCサンアム新社屋のゴールデンマウスホールで開催されたMBCの新しい水木ドラマ「甘いファミリー」の製作発表会で、「ソンジェも僕もうまく行くといいです」と明らかにした。

彼は、「最初、ドラマをするという話を聞いた時は、ソンジェと僕がまたルームメートでした。『やあ、お前と同じ時間帯にする』と言うとちょっと警戒して『どんな方が出演するんだ?』と尋ねてきました。『おもしろそうだ』と言ってました。僕らが男どうしなのでたくさん話はしませんが、お互いに疲れた様子で部屋に入って来れば励ましたりします。ソンジェもたとえ競争作だとしても一緒に頑張ってうまく行ったらいいという良い対話をしました。ソンジェも良い気運をチームに吹き入れてくれたので僕も頑張るつもりです」と言った。

「甘いファミリー」は、外ではかっこいい組織のボスだが、家では妻の小言とふたりの子供達に無視されて家庭での序列が4番目の大韓民国の疲れ果てた家長の代名詞で、ふたつの顔をもつ男が家族を守るために悽絶な死闘をする様子をおもしろおかしく描いたヒューマンコメディーだ。「彼女は綺麗だった」の後続で18日の午後10時に初放送される。

2015.11.16

blank