Block Bジコ、果敢なイメージチェンジ!「Boys And Girls」

article (2)

人気アイドルグループBlock Bのジコが、大きく変化する様子を見せて大衆の期待を満たしている。
Block Bジコは、最近発売されたアルバム「Boys And Girls」で音源チャートでロングラン中だ。力強いスタイルから離れてトレンディなサウンドを追い求め大衆にもう一歩近付いたジコの試みが通じたようだ。
ジコは、「Boys And Girls」で劇的なイメージチェンジをはかった。Block Bで見せてきた悪童や強いイメージのコンセプトをしばらく離れてハツラツとしたカラーと音楽でミュージックビデオを満たした。果敢な試みのおかげか、ジコは音源チャートで破竹の勢いでBlock Bのジコではなくソロアーティストジコとしていっそう広く知られた。

所属事務所のSeven Seasonsは、「今までジコが見せてきたコンセプトは、充分に多彩であったといえる。Block Bの中では、力強い悪童のイメージをこなしてきたし、『SHOW ME THE MONEY』では、ヒップホップのスワッグがあふれるミュージシャンの姿を見せた。2016年度も続けて発展するジコに期待して欲しい」と語った。

2015.11.16